見出し画像

3月7日は何の日?〜サウナ〜

みなさん、こんにちは!

ゴーシンです!

本日、3月7日は何の日かご存知でしょうか?

3月7日は『サウナの日』です♨️

★『サウナの日』とは?

「サ(3)ウナ(7)」の語呂にちなんで、日本サウナ・スパ協会が記念日に制定されました😃

まさにそのままですね笑

★さいごに

僕はこれまでサウナに入っても、すぐに出たタイプで、
あまり良さを感じていませんでした😅

ただ僕の友達に「サウナー(サウナを極めている人)」がいるため、
一緒に入ってみたところ、とてもよくそれから月に1回はサウナに入るようになりました✨

正しい入り方をすると、日ごろのストレスや身体の疲労回復にもつながり、
リフレッシュすることができておすすめです👍

今月はまだサウナに入っていないので、行こうと思います😉

それではまたー!

ゴーシン

#3月7日 #今日は何の日 #ゴーシン #サウナ #日常 #日記 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?