見出し画像

【韓国語】今度は韓国語にチャレンジ!

皆さん、おはよう御座います。
クリエイター宅建士のゴルゴです。

最近食べたかき氷が最高に美味しかったです。金時味で小豆とソフトクリームと餅が入っていて400円。うまいです。また食べにいきます。

【韓国語】今度は、韓国語にチャンレンジ!

宅建、FPと勉強していき無事に独学で合格を掴み取りました。次はどうするか?と考えた所、今度は趣味の為の勉強をしよう!と思い今度は、韓国語を習得すると決めました。

韓国は、ドラマも大好きですし、お酒も大好きなんです。できればドラマで出てくるチキンを現地で食べてみたい!どうせ現地に行くのなら韓国語を習得したい!と思いまして独学で勉強しようと決めました。

宅建、FPの時もそうでしたがまた茨の道が始まります。

果たして、私は無事に韓国語を習得できるのでしょうか?

一応、トライして修正しながらできる所までいきたいと思っています。目標は日常会話レベルまでの取得です。

皆さん、応援お願いします。

最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!
今後も皆さんのお役にたてる記事を投稿をしていきますので
スキ、コメント、フォロー等も宜しくお願います。

Xのフォローも宜しくお願いします。
ゴルゴ


★各種SNS、サービス一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?