見出し画像

【SNS】各種SNS、サービス一覧

こちらにて私の各種SNS、サービス一覧を表示致します。
宜しければご活用下さい。

★Xのフォローお願いします。





□YouTube気付きチャンネル



□YouTubeお勧め動画
★【FP2級】宅建士がFP2級にチャレンジしてみた!〜運命の合格発表!〜


★【Nintendo Switch】任天堂スイッチでカラオケ。音の遅延やミラーリングの設定しての気付きを徹底解説。


★【宅建】宅建合格発表の日が来て受験番号を確認してみた!


★【宅建】宅建に5回チャレンジ、リベンジなるか!〜運命の自己採点〜


★【投資信託】ポンタポイントで投資信託。資産状況報告!


★【Pontaポイント】Pontaポイントを3重取りしてみた!


★【プリンター】ブラザーのプリンターヘッドを掃除してみた。




□note






□宅建をチャレンジしてみたい方へ
宅建5回チャレンジした私がある事をして宅建の点数を劇的に伸ばした方法をこちらにて解説しています。


宅建5回チャレンジした私がどのようにして宅建の勉強を継続し続けてこれたのか?合格者が語る勉強の継続力!





□私に直接お電話にて御相談をされてみたい方へ。
(こちらでサービスを受けたい方はお手数ですが、ココナラ、ツイッター、又はnoteにて直接メール下さい。日程調整をして御対応致します)


★宅建を独学で勉強をしていると孤独で潰れそうになる時ってありますよね?
そんな時にちょっとお話ししてみたい、励まして欲しい方は、私にご連絡下さい。相談にのりますよ。なんてったって5回も受験していますから(笑
初学者の方や宅建リベンジの方は御活用下さい。
※こちらでは問題等の解説はやっていません。(考え方を解説します)



★『宅建を取れ!』っと周りに言われている方、プレッシャーに感じている方はこちらを御活用下さい。私が、愚痴を聞きます。



★宅建を勉強していているとモチベーションが下がる時ってありますよね?そんな時にモチベーションを上げて欲しい!と思ったら私に御連絡下さい。宅建を5回受験した私があなたを勇気づけます!約1500時間(5年間)も宅建を勉強をしている私とお話しをすると机に向かっている自分に出会えますよ。(笑



★宅建を取るとどういったメリットがあるの?独学で勉強する事のメリットとは?
宅建士になった感想は?不動産意外にどういった仕事ができる?物件を購入する際にどう宅建の知識を活かせるのか?そういった情報をお話します。
初学者、リベンジの方は御活用下さい。


最後まで読んで頂き、ありがとう御座います!
今後も皆さんのお役にたてる記事を投稿をしていきますので
スキ、コメント、フォロー等も宜しくお願います。
ゴルゴ


ここから先は

0字
このマガジンを購読しますと独学で宅建、FPを取るマインドが手に入ります。 独学で宅建やFPを取られる予定の初学者や試験を数回チャレンジされる方はご覧ください。

こちらでは私が独学で宅建とFPを勉強して気付いた出来事をこちらにて書いていこうと思っています。独学で資格を取られる方には参考になると思われ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?