見出し画像

【暇だし宅建取るわ】



何においてもなんだけど、人にどうこう言う人っているじゃん?


俺ってそのタイプなんよ。


頭弱いなって思ったら言っちゃうし、弱いと思ったら言いたい。それが事実にも関わらず否定されるようじゃ自分のレベルが低いってことよね。



色んなアニメとか諸々食わず嫌いするけど、見てから言うべきであると主張します。

けいおんというアニメが面白いと聞いた鈴木くん。

どうせつまらないと言う鈴木くん。


中身を見たらやっぱりつまらなかったです。





本題に入ります。

今日ストーリーにこう投稿したんよ。

「不動産屋ってまじで詐欺師多いよな。」




このお陰で

はいそうです。って言う友達と

は?舐めんな。って言う友達がいました。




宅建取ればどうせ黙るでしょ。

と思ったので今日ノリで参考書買ってきました。

画像1

俺の意見としては、取ってねえ奴がごちゃごちゃ騒ぐな。

自分の庭しか知らねえ奴が1、2年働いた程度で鼻息荒くしてくんな。

です。



3ヶ月という少し長い期間ですがスタミナも切れなそうなちょうど良い時間なのでやります。

事業の合間の息抜きでやれればって感じですね。




暇だから取ります。

”暇だから”取ります。




結果出して初めて人に文句を言えると思ってます。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?