見出し画像

【箱根吟遊】



先日のお話ですが、彼女の誕生日だったので日本一予約の取れない宿【箱根吟遊】に行ってきました。



ここえげつないんですよね。



何がえげつないかって基本的に全部えげつないです。


↓これエントランスね。

でもって1番写真撮られる吟遊と言えばって所ね。

画像1



↓ここエントランスの続きね。

梅雨の時期だったから雨降ってたけどそれはそれでめちゃくちゃありだった。

画像2



↓でこれ部屋ね。

画像3

まー広かったね!


1階の月タイプっていう1番良いところの『七夜』って部屋で、内風呂と外風呂が付いててくそ意味分かんないくらい良かった。笑


吟遊って予約した時点では何階かまでは選べるけどどの部屋になるかっていうのは分からんのよ。

各階に何種類か部屋があるんだけどあたいの所は和室のタイプ。

で七夜が選ばれたって感じ!



彼女に見られることは無いと思うので暴露しますが1番高い部屋です。というか既に知られてます。



1階は高いです。笑

でもめちゃ良いよ!行ってみ!笑笑




で他の部屋のおすすめで言ったら4階の部屋らしい!

11月頭の前後が秋で紅葉がやばいらしい。

行きたいけど多分今年は予約無理でしょうね。



1年先まで予約出来ますが、コロナの影響とはいえ予約は取りづらいです。

早めのご予約を。






画像4




あと知り合い働いてたからまじで色々やってくれて嬉しかったです🙋‍♂️

あざまる!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?