【暇じゃないけど今の気持ち】


気持ち悪い。ただそれだけ。

久々にオールして朝までぶっ通しで勉強してたけどまじで体調崩すわこれ。

眠くね?

2日がっつりやってまだ1/12くらいしか進んでない。

明らかに時間が足りない。




舐めてた俺が悪いわ。

これ1ヶ月じゃ結構本気でやらないと俺の頭じゃギリ届かないかもしれない。

だって何言ってるかわかんねーもん。メインでやってる事業じゃねえし。

でも頭いい奴は1ヶ月で取るもんね。じゃあ取るよ💕






しかもここ2ヶ月の為替でまじでかい損失食らったしね。

今ある信用取引のポジ全部指値入れて絶対見ないようにするわ。

スイングしてたらメンタルがブレる。雇用統計とかまじどうでもいい。

睡眠不足でくそみたいなドテンした俺が悪い。初心者かよ。




まじ集中しよ。


アメブロかよ。


あと事務所の壁気にしてiQOS買ったんだけどこれも気持ち悪くなる要因だわ。

レッドブルやらコーヒーやら飲みながらiQOSなんてゲロ案件だろ。





おやすみなさい。

1時間後にジムで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?