見出し画像

本気でチラシを30万枚配ることにした。憲法改正を阻止しよう!

あれ?どこかで見たようなタイトル?

気のせいです!

うそです。パクりました👇 no1kaiさんごめんなさい。

冗談はさておき、改憲阻止のためのチラシを30万枚配ろうと思います。
対象地域は東京23区。もう時間もないので、印刷&ポスティングを業者さんに依頼します。

お金かかります。かなりかかります。
いろいろ調べて、1枚あたり約4円でできる方法を見つけました。
30万枚でざっくり120万円。
個人負担だとなかなかな金額です。
資金協力いただける方、ぜひお願いします。
もし資金協力がなかったら全額自己負担でやります。
資金協力がたくさん集まれば、配る枚数を増やします。
目標50万枚。
東京23区の世帯数が約500万世帯なので、たったの1割にすぎませんが。

できれば100万枚配りたい。
・お金出してもいいよ、という方 → ぜひ資金協力お願いします。
・お金はだせないけど何か協力したい、という方 → この記事の拡散をお願いできると大変ありがたいです。

資金協力の方法

次の口座にお振込み下さい。
・三井住友銀行 新宿西口支店(259) 普通 8973117 シノハラ ヤスヒロ
※ご協力頂いた資金の使い道はすべて公表します。

配るチラシ

いくつか検討し、👇に決定。左側が表面、右側が裏面です。

チラシ画像_表裏

このチラシを作成した方のサイトはこちら👇。PDFがあります。
https://ameblo.jp/kalinlin1988/entry-12742346608.html

検討したその他のチラシ👇

7月の参議院選挙に向けて

改憲を阻止するためには、改憲の発議を阻止しなくてはなりません。そのためには7月の参議院選挙で自民・公明など改憲推進派が多数となるのを阻止しなくてはなりません。詳しくは👇を参照下さい。

連絡先

コメントに書いていただくか、または👇のメールアドレスへお願いします。
sino_rar#yahoo.co.jp  (#を@に置き換えて下さい)

最新情報

☆資金協力状況(10/20現在) 727,000円(11件)


7/11(月) ポスティング完了報告 30万枚配布済み
7/7(木) 25万枚ほど配布済みとの報告あり
7/2(土) ポスティング中間報告 17万枚配布済み

スクリーンショット_中間報告

6/11(土) ポスティング開始
6/10(金) チラシ印刷完了
6/7(火) チラシ印刷&ポスティングを専門業者さんに注文しました。
    30万枚で92万4千円。

注文書_修正


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?