見出し画像

本気でチラシを30万枚配ることにした。子どもへの接種を阻止しよう!

チラシセット全て無料でお渡ししますので、ぜひチラシ配りにご協力ください!あなたの地域にチラシを配って考えるきっかけを与えてください!

Twitter始めました。フォローお願いします!

本日はこの若者の主張を聞いて本当にダメな大人ばかりで申し訳なく思いました。

ついに3月から、5歳〜11歳へのワクチン接種が開始されてしまいます

あまりにも早く事態が展開していて、ほとんどの人は、何も疑わず、NHKを信じて、言われるがままにワクチンを受け入れています。考えるきっかけさえないままに、とんでもない事態となっています。動物実験もクリアしていない、既に1440名以上が接種後に亡くなっている、人類に投与してからまだ1年ちょっとしか経過していない、長期的に何が起こるか全く分からない薬を、子ども達に接種させようとしています。

ワクチン後遺症の実態を緊急取材!小学6年女児に異変か?【大石が深掘り解説】 (22/01/28 21:27) - YouTube


行動しませんか?チラシ配ってみませんか?

チラシを今すぐ配ってなんだか変なワクチンの接種について考えてもらえるきっかけを作りませんか?いくらワクチンの危険性を知っている人同士で情報交換しても、海外情報を追いかけても、動画を時間かけて見ても、日本の状況は何も変わりません。みなさんに考えるきっかけを作ってあげないと、そのまま事態は進行してしまいます。

自宅のポストに手紙が入っていれば、とりあえずは目を通すと思います。だから、ちゃんとした内容のチラシを配ることで、誰かを救うことができるかもしれません。チラシを住宅が密集している地域でポスティング(投函)するのは本当に簡単です。30分で100通くらい投函できるエリアもあります。

個人で30万枚のチラシを2月中に印刷して配布することにした

個人でチラシを印刷しようとすると、家庭用プリンターでは、紙詰まりを起こしたり、カラーを綺麗に印刷できなかったりします。とはいえ印刷業者に依頼すると500枚や1000枚ではかなり割高です。
チラシ印刷は大量の枚数を発注すれば、一枚あたりの印刷コストをかなり安くすることが可能です。そこで大量のチラシを昨年12月から印刷することにしました。これを欲しい人にお渡しすることで、誰でもすぐにチラシが手に入ります。
12月時点ではここまでたくさん、自分で印刷するとは思っていませんでした。でも、12月、1月、2月と、チラシを必要とする人がどんどん増えてきて、それに可能な限り対応していたら、30万60万枚になりました。なんとかしたい、子どもへの接種を思いとどまって欲しい、そんな思いの人が爆増しているのではないでしょうか。
3月の子どもへのワクチン接種開始までに、なんとか可能な限り多くのチラシを子どもと保護者に配りたいと思います。気付いた大人ができることをしないで、一体誰が子どもを守ってくれますか?

すぐにポスティングを開始できるチラシを無料であなたにお渡しするのでポスティングを始めませんか?あなたがあなたの街の家々の郵便受けに直接届けてみませんか?考えるきっかけになると思います。

学校で子どもに直接渡すとめちゃくちゃ効果的


こちらで詳しく書かれていますが、学校で子どもに手渡しするのはめちゃくちゃ効果的です。平日の昼下がりという時間限定ですが、できる人はぜひお試しください!駅前でのチラシ配りとは比較にならないほど受け取ってもらえます。


チラシ配りで地元の仲間と繋がろう!

お一人で時間のある時にポスティングするのもいいのですが、地元の仲間とネットで繋がりましょう。将来どんなに時代が変わろうとも、同じ志の仲間が地元にいることはとても心強いことです。チラシを融通しあったり、情報交換したり、一人ではちょっと勇気がいる、子どもへの手渡しや学校との交渉なども、仲間がいればやりやすいですよね。

千葉の人は、まあるい地球を作る会千葉に参加しましょう。

静岡の人はオープンチャット「ノーマルに戻そう 静岡西部」

大阪・京都・兵庫の方は関西の中村さんのグループに参加してみましょう。 corowakuforum@gmail.com にメールを送れば参加できます。

愛知の方は、日本の次世代を守る会、通称「にじの会」参加しよう!
LINEオープンチャット「日本の次世代を守る会」

東京・神奈川・埼玉・茨城・広島・福岡、それ以外の地域の方は真剣に子どもを守る会@全国に参加しよう!
LINEオープンチャット「真剣に子どもを守る会@全国」

地域のチラシ配りグループに参加して、学校でのチラシ配りイベントなどに参加すると、最短でチラシを分けてもらえると思います。

無料でお渡しできるチラシ


青チラシは学校で子どもへ直接手渡しに使えますが、ポスティングにもご利用いただけます。学校での子どもたちへの手渡しはものすごく効果的なので、平日昼下りに活動できる方はぜひお試しください。

お渡しするチラシは、タイミングによりますが、現在は、黄色チラシと宮澤先生監修チラシを同じ量お送りする予定ですが品切れの場合は片方になります。どちらかが欲しい場合はその旨お伝えください。枚数は400枚くらいをお渡する予定ですが細かく枚数は数えません。どうしてもxxx枚必要という方はメリカリ通販で購入してください

ちなみに学校で子どもに手渡しをするなら、青チラシと7つチラシや黄色チラシをセットで配ると良いかと思います。「お母さんにお手紙渡してね!」「一緒によく読んでね!」と呼び掛けながら渡すとほとんどの子どもたちが受け取ってくれます。

チラシが欲しい方は、以下を syomei@pizz.jp までご連絡ください。送料は着払いとなります。初めてチラシを配る方限定とさせてください。多分30人300人くらいにお渡ししたら終了になりますので、そのあとは皆さん、各自で印刷かメリカリで購入してください。ゆうパックかヤマトの着払いで送料1000円以内だと思います。すみませんが発送連絡などはしませんので、万が一5日経っても届かない場合は、その旨再度メールください。在庫なくなりましたらこちらですぐ連絡するので、在庫確認はしないでください。
(2/19追記)

お名前、郵便番号、配送先ご住所、お電話番号、おおよその配送エリア

いたずら申し込み防止のため、送料は着払いでお支払いいただくことにしました。

玄関が汚いと嫁さんに小言を言われますのでできれば、みなさん、もらっていってくれませんか?🙇‍♂️

チラシ屋さん

チラシの到着が待ちきれない、今すぐ行動したい

今すぐ何かしたい!そんな人はご家庭のプリンターで「お手紙」を印刷をして、お近くの小児科へすぐに届けよう。お手紙の内容は「ワクチン接種に関する説明義務違反をご存じですか」というものです。もうこれだけ副反応が事例として報告されているにも関わらず、それをワクチン接種希望者にしっかりと伝えずに接種すると、場合によっては大変な事態になりますよというものです。詳細はこちら


これから活躍するチラシはこちら

青チラシV4 
関東甲信越有志医師の会に監修していただいてブラッシュアップした青チラシの最新Versionです。


まい子さん作 大人マスクチラシ


関東チラシ
関東有志医師の会が作成した医師公認のチラシです。関西のものとデザインは同じです。

宮澤チラシ
宮澤医師監修でまいこさんが作成してくれたチラシです。


黄色チラシ
北海道有志医師の会が作成してくれている医師公認のチラシです。
7つチラシが品切れの場合にこちらのチラシを代わりにお送りすることがあります。通販で購入できます。

黄色チラシ

全てのチラシはご自由に印刷してお使いください。

過去に配布していた名作チラシはこちら


青チラシV2、V3

青チラシVersion2


ちいさな子どもでも読める平仮名多用したチラシです。下部にはkodomo-mamoru.net のURLが入っています。ネット通販ですぐ買うこともできます。



7つチラシ

7つチラシ

こちらでまいこさんが制作してくれたものに、kodomo-mamoru.net さんがURLを付けてくれたものです。
通販していましたが、在庫がなくなり次第終了します。

緑チラシ

あるお母さんからの手紙

https://jimdo-storage.global.ssl.fastly.net/file/6ba5fc42-a909-43a3-8057-d2173f4e8d65/%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8A%E6%AF%8D%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%89%8B%E7%B4%99.pdf


子ども向け青チラシVersion1

https://note.com/api/v2/attachments/download/86bdae7720a86da2737981e8f682bbae


集団接種を止めるための書類

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?