挑戦する!!!

私は元々身体を動かしたり色んなところへ行くのが好きです(休みも必要なのですが)

ですがコロナ禍で好きなスポーツも職業柄友達にも会えない期間がありました。仕事に注いで、自分のプライベートの充実を図ることがとても難しい、というより心の声を聞くこともやめていて自分がどうしたいのか、自分の望みすらわからない期間がありました。

そんな時に出会ったのがジャンさんというライフコーチの方でした。

ジャンさんといろんな話をしていく中で
自分の望みや、仕事でのストレスに対し解消の方向性を見出してくれました。

おかげで叶えられないだろうと思ったことも、最高の状態で無事叶えることができました。

また、人に相談することが苦手な気持ちでいて1人で塞ぎ込んでいた自分もいました。そんな時も耳を傾けてくれて、どんな自分も受け入れてくれていたのがジャンさんでした。

そのおかげで自分の望みは自分で叶えていく、挑戦する!という行動力が身に付きましたし、人に相談する、人と関わるってきっかけもくださいました。

今もジャンさんは連絡をしてくれたり、私も連絡したりとやり取りをしてくださいます。

そんなジャンさんに実際に会いにいくのが今の自分の夢の一つです!!!

そして私みたいにHSS型HSP気質を持った人が悩んだ時はジャンさんに相談してみるのが良いです🌟

あなたの背中を押してくれますから。

https://m.youtube.com/channel/UCD0i4R5zQOE6VoLgfSZfFgQ?sub_confirmation=1

また、私は新たな挑戦をしています。
忙しいけれど毎日が楽しいです。
ジャンさんが背中を押してくれたからこそ挑戦出来ています!

ぜひジャンさんのYouTubeをご覧になりセッションを受けてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?