毎日頑張れなくたって良いんだよって話

こんばんは。今日は毎日頑張らなくたって良いんだよってことをテーマに話していきたいと思います!

私は頑張ることが好きです。ただし、ルーティン化するのが苦手です。
心の勉強をしている中でルーティンでやろうねってところでいつもつまづいてしまいます。
正直言って私にはハードなんです。毎日の習慣に何かをプラスすることって。やらなきゃ!って義務を課せられた感がありましてね。

毎日出来なくても良いかと思っています。できる時にコツコツと取組む。自分のペースでが大事です。習慣にするには少し意識する事は大切だと思います毎日出来なくてもやり続けられればいいじゃん?自分のほどよい感覚で。そんな心持ちで続けていたら毎日の習慣となっているかもしれませんよ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?