見出し画像

【祝】アマゾンのリンクを貼ると画像が表示されたので、直ったみたいだから、確認するための俺の記事。

 今日まで、アマゾンさんのリンクを貼ると、商品の絵が出なかったんですよ。
 だから、記事の最後には、注釈をいつもつけてました。

※ 現在、noteでは、Amazonさんのリンクを貼ると商品の写真じゃなくて、Amazonの文字が表示されてしまう現象が起きてるらしい。しばらくの間は修正されないらしいから、ちょっと上のように分かりづらい感じになってる。らしい。

俺の以前の記事より。

 ただ、直ったっぽいので、こういう注釈に変わりました。

※ 現在、noteでは、Amazonさんのリンクを貼ると商品の写真じゃなくて、Amazonの文字が表示されてしまう現象が起きてるらしい。しばらくの間は修正されないらしいから、ちょっと上のように分かりづらい感じになってる。らしい。

(直ってる!! 直ってますよ!!!!! 今日、なおった!!!! すげえ!! noteさん、仕事、はえええええ!!!! すげえええ!!!!!)

俺の直前の記事より。


 でも、俺は、気づいたんです。ちょっと直ってないかもしれないと。
 プライムビデオのリンクを貼ったら、やっぱり、アマゾンの文字になるんですね。

 だから、俺は、どこが大丈夫で、どこが直ったかを、検証する俺のための記事をつくりました。


 まず、本とかですね。

 きちんと、商品の絵がでますね!! 最高!! noteさん、対応がはやいっす!!


 それで、プライムビデオですね。

 アマゾンの文字になるっすね。🫠


 本ですね。絵になりますね。すごい!


 服とかも調べましょう!!

 良いね!! おしゃれ!!


 帽子も検証しちゃいましょう!!

 あ、靴もですね!! いいね!! おしゃれ!! かっこいい!! noteさんの素早い修正のおかげですね!!


 じゃあ、漫画とかもいきましょう!!

 いいっすね!! 俺、この変な家ってすげえ気になってる!! ホラーなんすよね!! 面白そうな感じ!! でも怖そう。😨


 じゃあ、小説もいきますか!!

 おおー、すげえっすね!! いいね!!


 じゃあ、ラノベもいきます!!

(誰が勇者を殺したかって、おもしろそう!!)

 むかし、六花の勇者ってありましたよね!! ああいう感じなのかな? ミステリーファンタジーの六花の勇者って、面白かった!!


 やっぱり、プライムビデオがアマゾンの文字になるんすかねえ。

(ミストって、面白かった気がする・・、かなり前の映画ですけど。ホラーですよね)

(キャビンって、ホラー映画好きにはたまらないホラー映画でしたよね!! ホラー映画好きのスキポイントを詰め込んだ、最高のホラー映画!!)


 ミュージック系、プライムミュージックみたいなのはどうかなと。

 思ったんすけど、こちらのは、ライブ映像?だから、プライムビデオにあたるのかな?


 アプリとかはどうなんすかね。

 アプリも、アマゾンの文字になるのか・・。


 なるほどー!

 あ、では、最後に、俺の出版した電子書籍もいっておきましょう!!

 俺がむかし、noteに載せてた超短編小説を独自に、本にして、それの傑作選を自分でつくったっていう、俺の電子書籍。前編!! 

 てか、収録タイトルをよく見たら、前編後編ともに、noteの今日の注目記事に選ばれた「拾ったノート」って超短編小説が入ってない。
 なんでだ? 俺は、なんで、傑作選に拾ったノートを入れてないんだろう・・。
 タイトルに入れ忘れてんのかな。

 どういうことだ?

 まったく、分からん。それに、いまさら、気づくとは。

 まあ、いいのかな。好みはひとそれぞれだしな。

 ほかにも俺の電子書籍を貼って、確認する流れを作りたかったけど、もういいか。

 では、ありがとうございましたッ!!


この記事が参加している募集

note感想文

よろしくお願いしますッ!