見出し画像

【俺のグルメ日記】マックフィズを飲んだよ!😀

 いま、マクドナルドでさわやかな南国のビーチみたいな色合いの炭酸飲料マックフィズが売ってますッ!

 そのマックフィズを飲んでみた俺の感想です!

 まず、見た目がさわやかだし、おしゃれだし、すごい良い!!

 氷が入っていて、冷たくて、夏にぴったり!

 飲んでみると、シュワシュワと口の中ではじける炭酸飲料の感覚が、おしゃれ! マックフィズだから、おしゃれ感が倍増!!

 自分はいま、マックフィズっていう新しい飲み物を飲んでいるんだっていう、わくわくした気持ち! そんな弾んだ気持ちは、夏にぴったりな感じ!!

 マックフィズは、底のほうが青いんだけれど、上に行くにしたがって、青みが薄くなっていって、カクテルみたいな見た目でかっこいい!

 お酒が飲めない人でも、カクテルみたいなオシャレな飲み物飲みたいってときに、いいのかも!!

 まあ、いまのは、完全に俺のカクテルに対するイメージで語ったけど! 実際にカクテルがどういう見た目かは、よく知りませんッ!😁

 でも、これだけは言える! マックフィズは、とにかく、オシャレな感じがする!! 美味しいし、マックフィズは最高!!😆


よろしくお願いしますッ!