光がみえはじめました(宅建試験)

この投稿は、備忘録です。
皆様のお役に立てる…かもです。

日があいてしまいましたので、簡単に。

10月9日(日) ※投稿後
◯宅建士の問題集
建築基準法も1周しました🙆

10月10日(月)
◯宅建士の問題集
国土利用計画法、農地法、宅地造成等規制法、
土地区画整理法、その他の法令上の制限、
税•その他まで、1周しました🙆
問題集前には、吉野塾 様のYouTubeで知識習得の上、問題演習を行いました。

10月11日(火)
◯宅建士の12年過去問題集
令和元年(合格点35点)
2周目ですが、21点→32点にアップです。
業法と法令上の制限で、勉強した成果か、得点アップできたことはモチベーションに繋がりますね!

10月12日(水)
◯宅建士の12年過去問題集
令和元年(合格点35点)
昨日解いた過去問を復習しました。
ケアレスミス2つ…もったいねえ、もったいないねえ、本番ではやっちゃダメよ?

あと、問37で死ぬほど頭抱えたので、勝手に共有させていただきますね。
「手付金+中間金>20%」でもオッケー👌
保全措置を講じれば受領オッケー👌

火曜水曜と、少し、仕事を後回しにしてしまったので、明日は仕事に専念します。
金曜夜、土曜日、日曜朝、がんばります。

ではでは。
いったん、失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?