見出し画像

袋小路に嵌まったら

まいど〜!

さて、過去世で封印した沢山の霊を感じた時、始めて少しですが恐ろしさを感じました。


私はよっぽど鈍感なのか、邪悪系に取り組む時に怖いと思った事が無かったんです。
何なら寧ろ、戦闘モードにスイッチ入るという特殊体質。笑

私が会った霊能力者の人達は、霊とか怖がる人が多くて、何でこれが怖いのか不思議でした。
私は過去世で散々やってたので耐性が出来てたんですね。

謎が解けました。笑


知らぬとはいえ抱えていた封印の記憶もスッキリして、力を使う事へのハードルをまた一つ越えられたようです。

これを解消した後、上への繋がり方が変化したんですよね。


生きていると、時々頭打ち感があったり袋小路に嵌まった様な気分になる事がありますが、そういう時は大抵、心の奥のトラウマが顔を出そうとしている時です。

いつまでも見ない、気付かないで済ませないで向き合うと、何かが開けますよ。


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。