見出し画像

特級呪物のようなもの

まいど〜!

なんかモヤモヤ浮上してきて、自分では対応出来なかったため友人に手伝ってもらい乍らやった一連のヒーリング。

「力を使うのが怖い。」と出てくる。

私の場合、力とは筋肉的な物ではなく、精神エネルギー。

1、過去世で魔女扱いされて逃げて、見つかって、処刑。(この時は簡単な傷や打撲を治せるくらいでした。)

1の後、その奥の過去世がやっと浮上。

2、邪悪系を封印していた。
多分ヨーロッパで、悪い霊を封印。
どうにも出来ない物を自分に封印。(キャー、これやっちゃ駄目なやつ)

封印した霊もこの過去世も浄化。

そしたらまだまだ出て来る感じ、どうやら、沢山の過去世で同じ様な事をしていたらしく、大量に封印した物があちこちでそのままになっている事が判明。

過去世で浄霊(ちゃんと上に上げる事)が出来なかったのか、出来るけどそれが難しい時に封印していたのかは分からない。

幾つもの過去世で封印した霊は3回に分けてやっと、やっとこさ浄化しました。

そしてこれに続く。

過去世でやっていた事って今生に繋がっているんだな。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。