見出し画像

雪山の浄化

まいど〜!

色々順番違っちゃうけど、今朝の取り組みについて覚え書き。

数々の過去世で封印していた邪悪系(沢山)の浄化3回目。

始める時に上から「怖くないから大丈夫。」と告げられる。
あはは、やっぱ私まだ恐ろしがってますよね。

でも広がるやり方で繋がった為、怖さは感じない。

時間かかったけど私が過去に封印した分は全部浄化して上に上げられたみたいだ。
(どんだけ封印してたんだ。。。)


終わったらスーッて私の前に誰か来た。
形はある、でも視た事無い形。
よく分からない。

「手伝って欲しい。」
直感で浄霊系の依頼と理解。

北の方の大きな雪山に連れて行かれる。
ロシア?
デイアドロフ峠の近辺か?

山丸ごと、邪悪な気、これはヤバい。
でも殆ど人もいない様な所で何故?

浄化完了後、シバの波動を山の鉱物に入れて終了。
(インドのバジャンを聞き乍らだったから?)

*バジャンは神様への唄の奉納です。

暫くしたら山の中央が強く(ちょっと金色)光りだした。


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。