見出し画像

日記5/13:今日は日記に何を書こうか?

今日は日記に何を書こうか。

朝のことか、夜のことか。

ご飯のことか、考えたことか、明日の予定か、好きなことか。

みんな日記に何を書いてるんだろう。


朝は、寝坊した。6時に目が覚める予定だったのに、実際は7時14分だった。

その時点で、今日に対するやる気が、低くなった。

それで、8時くらいまで(確か7時55分)ベッドでゴロゴロしていた。

起きてからはテキパキした。8時までに着替えなど済ませて、8時からはメイクをすることにした。

8時10分までに身だしなみを整えて、家を出発した。

すごい。振り返ってみたら、起きてから15分で家を出発している。


こんなことを書くだけで楽しい。

振り返ると、何もなかった朝でも発見があって驚く。


そういえば、昼には、コミュニケーションについての試行錯誤を文章にしたい、なんて考えていた。

それから、この前北欧暮らしの道具店で購入した、お洋服についても書きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?