見出し画像

日記7/13:次はどの本を読もうかな

文章を書くのって楽しいなと思う。

書き終わるまで誰にも邪魔されない。誤解されることはあるかもしれないけど、表現できるのは楽しい。

そう思いつつも、考えがまとまらない。


今日は19時半頃に仕事が終わった。

一日中、うっすらと吐き気がして、気持ちが悪かった。

肩も凝っていて、いろんな体勢で仕事をしていた。周りから、集中していない人と思われたかもしれない。

落ち込みすぎて疲れていたので、帰ってきてすぐお風呂に入った。

ひとり言で「嫌なことたくさん言われたよぉ」と言ったら、少し楽になった。一人だからいいよね。

お風呂から上がったら、引き続き落ち込んでいるけど、頭は少し冷静になった。

ぼんやりと、夕飯を待つ。落ち込んでるけど、幸せ。


最近読んでいたヒュナム洞書店を、昨日読み終えた。

後で本棚の前に行って、次の本を選ぼうと思う。

なんとなく、原田マハさんの本が読みたい気分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?