見出し画像

なんか気が進まない、という日もある

木曜日は、体調不良で会社をお休み。
一日寝たり起きたりを繰り返して過ごした1日を終え、
昨日在宅勤務にて復帰。まだ怠さは残っていたものの無事に1日を終えることができた。本当はもう少し仕事したかったけど、それでも1時間半残業したし、PCの稼働も微妙だったので。

土曜日の今日は夜に武道の稽古があったけど、大事をとってお休みにする。
本当は行きたかったけど、来週疲れが抜けず、また休みとなったら洒落にならないので。(金曜日は通院でお休みするので、ただでさえ稼働日が少なくて。)

なので、今日は部屋の片付け・・・と行きたいところだけど、なんとなく調子が悪いことを言い訳にして、だらりんDAYにすることにする。
気になることをちょいちょいやって、Youtubeで気になる画像を見たり。

空気の入れ替わりもあり、夏も終わっちゃったなあと、はっきり感じる。
夏の名残で動画を貼り付けておきます。
まさかこの時の対戦相手が甲子園に進んだ専大松戸だったとは・・・

https://baseball.omyutech.com/webdata/cup20230006670/Tournament_20230006670_131808_699.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?