新しいことに挑戦する

こんばんは。火曜日です。

連休明けから手持ちの仕事がなくなりいつもと違う機械を使って加工しています。

上司から仕事を振られ、こなしていますが次々と新しい仕事が舞い込んできます。

そのたびに不安が広がり一人で大パニック。

クローズで働いているので、周りに迷惑かけないようにパニックになっています。

ただ普通に考えれば部下に仕事をさせるのも当たり前のこと。

部下が仕事を覚えるのも当たり前。

そして未来の自分のためでもあります。

不安には広がってしまいますが、それに負けず頑張ることも時には必要かなと思います。

ただ頑張りすぎには要注意ですが。

新しいことに挑戦することはある意味刺激にもなります。

良いほうにも悪いほうにも転ぶと思います。

ただ人生の面で見ると+だと思います。

時には病気ではなくただの自分の人生を歩くことも大事なのではないでしょうか。

ただ調子が悪い方は無理せずまずはしっかりと休んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?