低め安定に落ち着いて

こんばんは。月曜日です。

昨日通院してきました。

過ごしやすくはあるが、安定している感覚から少し落ちたと話したら、「少し落ちたくらいが再発しにくい」と説明を受けました。

低め安定がいいとはよく聞きます。

発症してから度々経験していますが鬱や躁より過ごしやすいです。

刺激が足りないと思うときはあります。

ただ刺激を受けると躁転しやすくなるので刺激以外で自分を満たしたほうがよさそうです。

Twitterなどでは嫌がる意見が多めですね。

躁状態が普通だと感じているとなかなか安定した状態ではもの足りないみたいです。

個人的には躁でも鬱でもトラブルが起きたので一番トラブルが少ないので一番好きです。

今日は安定してから思ったことをつらつら書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?