発達障害の治療

おはようございます。日曜日です。

昨日は人ごみに行くことになりかなり疲れて寝てしまいました。

さて本題いきます。

4月の頭から始まった発達障害に治療。

そろそろ一か月経ちます。

うつっぽさはあるもののだいぶ軽くなり発達障害で鬱になっていたんだなと痛感しています。

職場では大きなミスをしなくなり怒られることも減りました。

ただ完全に悩み事や鬱の原因になったものがなくなったわけではありません。

しんどいから早く楽になりたいけれどそんなに早くはよくなりません。

励みにしているのものは困りごとが減っていくことですね。

あと友人も同じクリニックの別院で発達障害の治療を始めたので励みになっています。

なかなか言語化が難しいですね。

なかなかうまくまとめられた気がしません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?