自分の生活を見直す

おはようございます。

長いGWが明けました。

昨日は通院日でした。

連休中ということもあり、かなりの患者さんがいました。

結果、秒速で診察が終わりました。

まぁ仕方ないですね。話は少しできたので良しとします。

さてさてADHDの症状もだいぶ治まってきたので自分で生活の見直しを始めました。

健康な人なら少なからず持っているであろうルーティンを自分は持っていません。

持っていますが洗顔が抜けていたり、身なりを整えれなかったり。

世の中には「年下(君)は俺が面倒見なきゃ」というめんどくさい輩が存在します。

身なりが整えられなかったらその人達の思惑にはまると最近気づきました。

ただ生活はすぐに整えられるわけではありません。

少しずつやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?