見出し画像

【朗報】アンチ、ただの5ch嫉妬民だった模様【ゴリライブ】

【朗報】ゴリラに無断転載の罪を着せていた人間

5chの住民の陰の者だった模様

絵師様のことを考えているわけではなく
ただ面白半分に絵師様に迷惑をかけて楽しんでいただけだったと
自ら供述するアホだった模様

以前のnoteまとめ 🔗

https://note.com/gorllive/n/ndea92df46a9c



この5ch民に絵師凸されても ”ちゃんと許可得てる”から問題ないし
また凸されても「これただのゴリラ嫉妬民が絵師様に迷惑かけてるだけですよ🦍👍」
って上のスクショ見せるだけで絵師様もわかってくれるから安心!

雉も鳴かずば撃たれまいのに未だに5chで遊んでる陰キャ君は
すぐ晒したがるアホだからわかりやすくて助かるゾ

報告した後の絵師様との対話まとめ1

でもこのア○のおかげで以前より絵師様とより一層交流するようになって
わざわざコミュニティ閲覧しに来なかった絵師様に
紹介報告することで お前らのコメントがちゃんと絵師様に
届くようになって とても喜んでおられる!
くわえてさしあげろ!

報告した後の絵師様との対話まとめ2

ということで今後絵師様が見られても良いようなコメントを心がけて、
どうぞ
(絵と関係ないネタコメントをやりすぎないように、処すゾ)

今後も絵師様を第一に考え活動していきますよ~いくいく🦍🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?