見出し画像

11/2(木)53日目インスタライブ

11/2(木)のアーカイブです。
本日も6:00〜6:15での配信でした。

🌳森のまなびや🌳 on Instagram: "インスタ100日間ライブに挑戦中 【わたし達のミラクル】 昨日は11/1 月のはじめと月中の15日は 余程の事がない限り 氏神さまへ感謝の気持ちをお伝えしに ご挨拶に行ってきます。 昨日数年振りに ずっと会いたかった 先生にバッタリお会いすることができました✨✨ そこからの急発進✨✨ 導かれるように 背中をおしていただくかのように ご縁を繋いでいただくこととなりました。 とても素敵な先生 ぜひ、ご紹介させてください! @ksflavor さんです。 ココロとカラダが整っていて 美しい一本の柱が見える 愛と優しさ溢れる女性です。 いつも愛を降り注いでくださる方 お茶目さもある少女のようで いつもココロ踊らせている 輝き放つけいこ先生は 豆腐マイスター認定講師であり おから再生プロデューサーでもあって、 お豆腐おからを研究し続ける方です。 そんな先生がキッチンに立っているということで、一時間という短い時間でしたが会いに行きました✨ その場所が @sakonyama131110 左近山アトリエ131110でした💖 もうオーナーがホント素敵な方で、 共通の繋がりもあって、 笑って笑って笑って とっても楽しい刺激ある時間をいただきました!! ぜひ検索して繋がっていただけたら嬉しいなぁ💖 ご縁に感謝 今のわたし達があるのも みなさんが居てくださり こうしてご縁あって出会えたから とにかくそんなミラクルを いつも幸せに思いますし ありがたい環境だなぁ💖としみじみ 愛のベールで包まれるのでした。 みなさん💖 今日もありがとうございます☺️ 今日もココロ踊る一日を お過ごしくださいね💖 ーーーーーーーーーー 横浜市旭区 森のまなびやは 子どもたちを地域の真ん中に 世代を越えて繋がるサードプレイス 【自然と人が巡り合う循環型コミュニティ】です。 ●活動理念● 人と自然と調和と 循環する暮らし ●Mission● いのちはぐくむ めぐるいのちの輪を次世代へ ●Vision● 人と人とが織り成す豊かさを紡ぐ場は、全国の文化や風習と融合し、暮らしの中に溶け込んだサードプレイスとして各地に創設。地域だからこそ繋がる、人と人とが織り成す豊かさを多様なカタチでご提案。 ●Value● 人生は冒険 大人も子どもも誰もが地球の子ども いのちまるごとありがとう ーーーーーーーー もっともっと 自分が好きになる♡ 地域と繋がる居場所で お会いできるのを お待ちしております♡ ✨🌳✨🌳✨🌳✨ #森のまなびや #人暮らし自然  #子どもたちを地域の真ん中に #サードプレイス  #多世代交流 #支え合う暮し #学びのカタチはさまざま #みんな違ってみんないい  #未来へつなぐ  #自分を大切に  #ホームスクーリング  #子育て支援 #介護予防 #お帰りただいまの居場所 #横浜市 #横浜市旭区" 9 likes, 0 comments - morino.manabiya.engawa on November 1, 2 www.instagram.com

#森のまなびや
#子どもたちを地域の真ん中に
#ホームスクーリング
#横浜市旭区
#わたし達のミラクル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?