見出し画像

喜怒哀楽

今私たちが大切にしていきたい事をトピックにあげさせて頂きました。泣いたり笑ったり怒ったりと、子どもたちの表現するチカラはいつも素晴らしいなぁと感じています。

いつのころから、私たち大人は感情をむき出しにせずに暮らせるようになってしまったのかなって。まっすーとかおりんは最近そんんな事を話していました。
自分の感情に蓋をするのではなくて、上手に解消する術を身につけていけたらもっともっと自分が好きになりますね。

私たちも日々そんな感情を大切に、磨き途中です。
終わりがない道ですが。

日々感じている感情を大切にしていきたいですね。
今日も朝からお付き合い頂きました皆様へ心から感謝申し上げます。

アーカイブでご参加くださる皆様へも心から感謝申し上げます!

#森のまなびや #喜怒哀楽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?