見出し画像

お金を増やす方法 前編

こんにちは。
2023年副業が盛んな年になりつつあるこの世の中
・何かしたいけど何をしたら良いのか分からない?
・副業できるスキルがない。
・失敗したらどうしよう…
など踏み出せない自分がいると思います。

でも今の収入では
・貯金ができない。
・将来が不安。
・結婚できるのかな?
など今の収入には満足していないと思います。

なので今回は誰でもできる
『お金の増やし方』についてご説明します。

まず初めに!
今の一般的な収入事情を知ってますか?
下記の画像をご覧ください。
例)20代男性 独身 一人暮らしの場合

こう見れば毎月2.5万残りますが
旅行に行ったり、突然の出費があったり、
将来のための貯金ができるような状態ではないと思います。

これが一般的なので
これより低い方も当然いるかと思います。

こんな時、
・もう少し収入があったらな…
・Wワークしようかな…
・節約しようかな…   など
収入源を増やす方向に考えますが
みなさんが今まで収入を得る方法は

・時間を対価にしてる=時給制度
・労働を対価にしてる=固定給制度

この二つしか知らない方が多いと思います。

この二つとも正直限界値があります。

時間は1日24時間
時給1000円でもMAX24000円

労働 残業なし 固定給
25万 いくら動いても25万

限界があるため、お金も増えないし時間に余裕もできない。
まずは今の現状を理解しましょう!!

ここまでで一般的な収支は理解頂けたかと思います。

では副収入を作るには??
お金か知識を対価に増やすしかないんです。

どういうこと?
お金がないのにどうやってお金を増やすのか?
っと思われたかも知れません。

それは

『借入をしそれを運用していくやり方』です。


ただ私が言いたいのはFXや仮想通貨など投資ではないです。

確実に運用していく基礎的な知識です。
※変な勧誘ではないのでそこだけご理解ください。

今回はここまでになります。

なんだよ!結局言わないのかよ!
と思われたかもしれません。

ですが本気で知りたい方や失敗を恐れない方、本気で副収入を欲しい方は
次回の投稿までお待ちください。

みなさんが少しでも生活が良くなるように
私も分かりやすく次回の投稿文を作成しています。

ただこれだけは言えます!

明日から始めれるくらいの

具体的な内容に仕上げます!!

なのでもうしばらくお待ちください。

この他に分からない事がありましたら
気軽にご質問ください。

【公式】LINE@を作りました。
https://lin.ee/bDnZWwU
【公式】Twitter
https://twitter.com/kakukaku0821

是非フォローよろしくお願い致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?