見出し画像

帽子の正解がわからない

こんにちは、ゴリラママです。
帰路の西日に目がやられてます。痛い痛い痛い。

毎年この季節くらいから、日傘買おうかな…荷物になるから、帽子でも買おうかな…でもセンスないんよな…センスある店で買えばいいのか?…それをダサくコーディネートする未来しか見えないな…と思考回路がぐるぐるしてます。

若いときはハットをやたら好んで被ってたんですが、いかんせん3回目の年女。
運動会はキャップ、畑仕事は麦わら帽子、冬はニット帽…くらいしか思いつかなくなってしまって。しかも田舎やから悪目立ちしたらどうしよう…と怯えています。
田舎度合いでいうと、若い女性でも総柄のワンピースなんか着てたら、皆が振り返って見ますからね。派手!ってなもんで。

ああ〜〜でも帽子は好きなんですよ。ただ、オシャレをしなくなったから、もうわかんない……………あかん、あまりにも寂しい!!今年は帽子を勉強してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?