見出し画像

今日はエネルギー高い!


そんな日ない?笑
体も心も元気マックスなとき!

今日はなんか予定あるわけじゃないけど胸が踊ってる!
あ、日曜日の余韻かなw

自分がしなきゃ理由って
シンプルに周りのハードルが下がるから。

例えば他の人が成功したら、
凄いね!ってなると思うだけど

おいが成功したら
俺もできそう!
俺もなんかやってみようかな!

ってなると思うんよね😆

自分の出来ること、自分にしか出来ないことって
みんなが考えてるハードルを下げてあげることだ。

自分はバカだ。
そして不器用だ。

自負してる!
バカで不器用なことを認めてる。
なおかつ運動神経もわりぃ!

だからといって出来ないとは思ってない。
やればらできる!って昔から思ってる!

不器用の良さ

バカで不器用な自分が成功するからこそ意味があって
あいつが出来たなら俺も出来るわ!
とか俺も頑張ってみよー!
とか誰かの励みになって
みんなが生きることに挑戦して
幸せになるんやないかな?
て思う。

不器用は不器用なりに夢を与える

今この瞬間も
悩んでる人がいれば、悲しんでる人がいれば、何も考えてない人がいれば、ワクワクしてる人がいれば
何かやってる人もいる。

自分は今手も動かせるし声も出せる。
選択肢も無限にある。

成功に近づくために
今日もケーキを作ろうと思う。


綺麗なケーキより自分にしか作れないケーキを。
自分にしか出来ない形で。

ワクワクと感動を与えるそんな人になろう。

今日もありがとう😊

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?