見出し画像

『バカ』は褒め言葉


ばかやねー!って言われると嬉しくなっちゃう変態です🤩

バカってけなされてるって思うかな?

自分は、褒め言葉にしか聞こえない。笑

だってバカなことを出来てる大人ってどれだけいる?
全然少ないよ!笑

みんなちゃんとしてる!笑

だからこそ『バカ』の方がいいじゃん!
レアキャラじゃん!

大人になっても楽しめてるってことじゃん!
バカ最高じゃん!笑

人に迷惑をかけるのはダメだけど

迷惑をかけずに
バカなことをする大人はスーパーカッコいい。

価値観を拡げるためには、自分が限界とおもってるリミッターを外すことが重要で、人がやらないことを何でもやる

一回外せば案外いけるやん!
て思えること多々あるし、何でもやれた方が人生が楽しくなる。

自分は常に自分に出来ないことはない。
って言い聞かせながら
バカなことを全力でやってる🤣

それで誰かが

『バカやねぇー!』


って
笑ってくれればそれでいい。

バカ万歳♡

どんなことも全て楽しむ。

ネタをどんどん作ってく。
歳をとってさ、昔さあんなことしてたよなー!
って笑いながら酒飲めればそんな美味い酒はねぇ!
そのためにバカをやる。

あんなことできるやつ俺らしかおらんで!
てしょーもないことも全力でやる。

考えただけで未来はもー楽しいじゃん笑

これからもみなさん私のバカに付き合って下さい。
あなたの人生も楽しく楽しくしますんで🤟🏻


人生楽しもうぜ!って話!
悩むこと嫌なことときにはあるけど
そんなん忘れてばかになろーぜ😆

バカ万歳⭐️
今日も楽しもう♡

いつもありがとう!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?