はじめまして‼️宜しくお願い致します。


はじめまして。「ゴリ」と申します。
自己紹介をさせて頂きます。







26歳。独身。
都内で高級外車の営業をしております。
サラリーマンです。



そんな私の見た目は、
身長185センチ体重85キロ。





趣味は、週に1度の床屋で髪を刈り上げ、
日焼けサロン通い。
毎日ジムで筋肉トレーニング。
そんな見た目をしております。
典型的なゴリラです。はい。ゴリです。




学生時代は、本気でプロサッカー選手を目指してサッカー漬けの日々を送っておりました。
年代別の日本代表にも選出されました。




しかし夢は叶わず初めての挫折をしました。
現実は厳しい世界です。


同世代の選手は今でもJリーグや海外、テレビ越しで輝かしい活躍をしております。



そんな活躍するあいつらに負けないくらい自分も輝きたい。もう1度夢に向かって頑張りたい。



そう心の片隅で思いながら、
毎日サラリーマンをしていて、本当にこのままでいいのか。




自分の人生何か変えたい。


本当に焦ってばかりで。
本当にこのままこの会社でいいのか。
本当にこのままの上司の下で働いていていいのか。



目の前の上司が自分の未来。



今の環境での自分の今後、10年後、20年後を想像したら怖くなってきました。





しかし自分が何をしたいのか、何から始めればよいのか本当にわからず、毎日毎日むしゃくしゃしてばかりで。



とにかく起業したい。社長になりたい。お金持ちになりたい。女の子にモテたい。ってそんなことばかり思っていて。笑




そんな思いだけは人一倍で何も行動に移せない自分にムカつく毎日を送っていました。





そんな時に、竹花貴騎さんのオンラインスクールに出会い『地に足をついて学ぶこと』の重要性を学び、普段学ぶ習慣がなかった自分が毎日仕事終わりに竹花さんからのアウトプットをインプットすることを始めました。




しかし1番大切なことは、
インプットしたことをアウトプットすることが1番のインプットである為、







今までブログなど1度も書いたこともなく、普段パソコンもまともにわからない私がこの場を借りてアウトプットしていきたいと思います。







また自分の趣味なども投稿していきたいと思っております。





なんだこのとんでもない初心者、アナログ人間!と思われると思いますが自分なりに学んで少しでも成長していきたいので宜しくお願い致します🙇‍♂️






この記事が参加している募集