見出し画像

NovelJam2021ONLINE 参戦記⑥

はい、参戦記⑤のつづきです。
今回はいつもとは違う感じで、運営スタッフさんについて記そうかと思います。忖度ちゃうで。本大会には欠かせない大事な大事なキャストなのです。

特定非営利法人 HON.jp(元日本独立作家同盟)理事長:鷹野凌さん
やんごとないお方です。毎週月曜(早朝)に電書関連の情報満載なメルマガを送ってくれます。
メルマガが届くたびに「ああ、もう月曜朝なのか……」と強制的に現実に引き戻してくれるあたり、ある意味”恐怖新聞”とも言えます。ありがたや

◆NovelJam運営事務局プロデューサー:波野發作さん
オールマイティな益荒男にして、NovelJamにおいて「著者」参加を許されないという深い業を背負っております。その渇望を抱きつつも運営サイドに尽力するあたりがオトコマエです

◆運営事務局ディレクター:和良拓馬さん
スポーツ大好きなナイスガイで、スキを見せるとストレッチをはじめます
今回はDiscordの管理やサポートなどで活躍しました。進捗管理もまかせとけ! ディレクターの肩書に偽りなし
和良さんの本大会ブログはこちら

◆運営事務局放送部長:米田淳一さん
プロデビュー済みのSF作家で、鉄道になみなみならぬ愛を抱いております。今回はオンラインということで放送を中心に役割をになっておりましたが、予め用意されたアバンも、リアタイ放送も事故なく、逸材っぷりをいかんなく発揮してくれました

◆運営事務局アートディレクター:杉浦昭太郎さん
その実態は某デザイン会社のお偉い方で、そのセンスは抜群です。わがチームも影でフォローをしてもらい感謝感謝です。文才もあり、以前わたしが小説描いてほしい旨を伝えましたが、まだかなわず。小説描いて~

◆運営事務局フェロー:森田玲花さん
のんだくれです

理事長の鷹野さんを除いては、すべて過去のNovelJamにてプレイヤーを務めたことのあるOB・OGです。そのモチベーションがどこからくるのか不思議です。今回無事に全員ゴールまでたどり着けたのも運営各位のおかげです。ありがとうございました!

つづく

NovelJam2021ONLINEにて書き上げた作品はこちらです!
「BOND」BCCKSにて配信中!
「BOND」Amazonにて配信中!
「BOND」KOBOにて配信中!
「BOND」BOOK WALKERにて配信中!
「BOND」SonyReaderStoreにて配信中!
「BOND」KDDIブックパスにて配信中!
「BOND」DMMブックスにて配信中!
「BOND」セブンOMNI7にて配信中!
「BOND」hontoにて配信中!
「BOND」dブックにて配信中!
「BOND」Kinoppyにて配信中!
「BOND」ebookjapanにて配信中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?