見出し画像

ウザい人「痩せすぎじゃない?もっと食って筋トレした方がいいよ」ぼく「できるならとっくにやっとるわボケ」

毎度、Gorian91です。

有料noteを書いたりしているうちに、毎日の書く分量が増えてきました。書く筋肉がモリモリついているようで、良い傾向です。

さて、今日はこんな記事をブログに投稿しました。

ウザい人「痩せすぎじゃない?もっと食って筋トレした方がいいよ」ぼく「できるならとっくにやっとるわボケ」 | Gorian91@筋力低下中 

求めていないアドバイスをしてくるウザい人」について書いた記事です。

こういう人ってたまにいません?

僕みたいに細い人の場合、よく言われるのが「もっと食べた方がいいよ」っていう上から目線のアドバイス。どういう神経してるんでしょうね。

ただ正直な人なのか、好意で言ってるのか、それとも、無神経なだけなのか。よくわかりませんが、不愉快にしかなりません。

病気のことを知らないにせよ、大して親しくない人に言うことじゃあない。

そんな怒りを記事にしておりますw

良かったら読んでね!

それではまた!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


------------
ブログでモリモリ情報を発信中!
gorian91.com

Twitterのフォローもお気軽に!
https://twitter.com/gorian91

他にもnoteマガジンを配信中!
https://note.mu/gorian91

------------





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?