見出し画像

24歳 会社員 筋トレ録 減量編

こんばんわ!SHOMABLOGです😄

減量を開始して2週間が経過しました。

いつもの食事から減量食に変更するのは
自分の中では毎度ながら名残惜しい何かが
残るのですが、山を越えればそれからは
本格的に自分との戦い。

そんなこんなで減量開始2週間が経過し
In bodyに乗ってきました。

【開始当初】

画像1

【2週間経過】

画像2

【初回との比較】
体重:–1.4kg
筋肉量:+0.7kg
体脂肪率:–3.2%

腹部の贅肉をしっかり落とせるかどうか、
いつ停滞するか心配なところではあるけど
とりあえずは突き進む!🔥

引き続き皆様にフィットネスの楽しさを
知ってもらえる様にまずは自分の経験値を
積んでいきます!


ここまで読んで頂きありがとうございます!
皆様のスキ・フォローが明日への活力に
なりますので、もしよかったらスキ・フォロー
もお願い致します😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?