見出し画像

24歳 会社員 筋トレ録

こんばんわ!SHOMABLOGです☺️

先日、何気ない会社員の筋トレ録を
拝見していただき、筋トレに対する
前向きなご意見を頂き、本当に嬉し
かったです😭 

改めて筋トレを楽しむかつ変化を
意識して取り組んでいこうと思いました!

そして先日もやって参りました筋トレ!

最近は、代謝を上げるという意味合いでも
週5回の筋トレ頻度に上げました🔥

メニュー

背中トレ(高重量)

・チンニング【オーバーグリップ】
 (自重 8〜10reps×3sets)
・ラットプルダウン【パラレルグリップ】
 (68kg 10reps×3sets)
・ダンベルローイング
 (26・20kg 10〜12・15reps×3・1sets)
・ワンハンドケーブルローイング
 (13kg 12〜15reps×3sets)
・シーテッドローイング
 (41kg 15reps×3sets)
・ハーフデットリフト
 (片側50kg 10reps×3sets)

同僚に教えてもらったワンハンドケーブル
ローイングがめちゃめちゃ広背筋下部に効く!
オススメです😄

しかも!

背中トレーニングでは腕の筋肉(特に上腕二頭筋)
も一緒に鍛えられるから一石二鳥
🕊


ここまで読んで頂きありがとうございます!
皆様のスキ・フォローが明日への活力に
なりますので、もしよかったらスキ・フォロー
もお願い致します😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?