見出し画像

💪24歳 会社員 筋トレ録💪

おはようございます☔️SHOMABLOGです!

今日は朝から生憎の雨に見舞われて
おります。
ただ、今日も全力で自分を使い切ります💪

さて、2日前にやってきました合トレ!
今回は専門学校時代の友人と共に胸・
腕を追い込んできました!

メニュー

胸(高重量)

・インクラインダンベルプレス
(34・24kg 8~10・15reps×3・1sets)
・ダンベルフライ
(20・14kg 10~12・15reps×3・1sets)
・ナロープレス
(18・14kg 10〜12・13reps×3・1sets)
・デクラインダンベルベンチプレス
(20kg 10reps×3sets)
・ケーブル【下部】
(3kg 20reps×3sets)

上腕二頭筋

・リバースグリップ懸垂
(自重 8〜10reps×3sets)


画像1

最近思うのは、1人で黙々とやる筋トレも
最高ですが、2人で行う筋トレはいつも以上に
モチベーションが上がりトレーニングの質や
気持ちの面で多大な影響をもたらしてくれると
改めて実感しました!

合トレ最高!!


ここまで読んで頂きありがとうございました😄
もし興味を持っていただけたりや良かったと
思いましたら是非!フォロー👍とスキ💚を
宜しくお願い致します😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?