見出し画像

【#023】しっかりと輝く星を見つけられた

あけましておめでとうございます⛩

大晦日は家族揃ってのシンガポールでの年越し。

日本のお正月が味わえず正直寂しいところもありますが、コロナが猛威を奮っている中で、まずは全員が健康に過ごせていることに感謝しています。

昨年を振り返って見ると、「閉塞感のある中でも、しっかりと輝く星を見つけられた」そんな1年でした。

まずは息子。無邪気な笑顔、どんどんと新しいことを学び、トライする姿を見ると、いつも元気をもらえます。未来を担っていくのは子供たち。親として安心安全な環境を整え続け、自分色で輝いて生きていけるように、暖かく見守っていきたいと思います。

そして、新天地にも関わらず、On&Offのネットワークを通じてどんどんコミュニティを広げ、ローカルマーケットにも1人で買い物に出かける妻。環境の変化を前向きに捉え、自身を変えていく姿勢には刺激をもらっています。

自分自身については、テレワークが導入されて働き方が良い意味で変化。その他、noteブログ、オンラインスクール、中国語など、好奇心が湧いたものはまずはやってみて、とことんハマるということを実践できたと思います。今年の目標はSafety First、そして海外MBA。

早く安心して暮らせる平和な世界が訪れますように、そして皆さんにとって幸多い一年になりますように。

本年も宜しくお願いします🤲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?