見出し画像

足袋ブーツが履けなくなった

憧れに憧れて焼け付きそうになり、
決死の思いで
足袋ブーツを購入し約一年近くが経ちました。

手が届かなかった物が、
手に入ってハッピーエンド。

となるかと思ったら
トントン拍子にはならなかった。

私にとって初めての
憧れのブランド品での
失敗
反省
その後

い〜ろいろ詰め込みました。
よかったらご覧ください。
おまけ含め全10ページです。

ここから先は

269字 / 7画像

¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

いただいたサポートは次の記事の探索費に当てます🥳🥳少しでも「記事よかった〜」と思っていただけたら是非是非💚