見出し画像

どんな日も惑うことなく恋してたんだ君に

平気?って聞かないで、全然平気じゃないから。
好きな人以外に馬鹿にされたくない、ってそれもうモラハラじゃん。
レンタルパンダの帰還みたいに、何でも期限はあるからさ。
命乞いしたって無駄なのよ。こちとらウン十年前から片足突っ込んでんだって。
松屋のキーホルダーをリメイクしてピアスするの、本当に良くないと思う。
貧乏くさい。
「みんなにそういう顔見せるの?」って、お前はそれをみんなに言ってきたんだろ?
動画は嫌だけど、音声だけならいいよって言わなきゃ良かった。
返せよぜんぶ。
お前ごときの愛なんてドンキ行きゃ安くで売ってんだよ。
お前は一生戦争映画でも見てろ!
FUCK!FUCK!FUCK!

ハマショーの『MONEY』がすきです。