見出し画像

オール夢オチペインティング

【恋人】という存在。
自分に対しては優しくても優しくなくてもどっちでもいい特別扱いされたくない、いや恋人って特別扱いの最たる例やとは思うけど
人間に興味のない博愛主義者みたいなんがすきなんやろ?あたし。
あらもしかしてかなりのあまのじゃく子なんかしら。
それにしたってヤマトは、可も不可もなく「ヤマト」だった。
これを特別って言うんだと思う、たぶん。
昨今の粉チーズ不買行動には胸焼けがする。
ピザにもパスタにもサラダにも、粉チーズは欠かせない。
紛失と喪失のちがいについて考えていたら夜が明けて、財布から2万円が抜き取られていた。使ったのはあたしだ。
「パパに言いつけてやるっ!」が決まり文句の壬生さんに寄付したんだ。
つまり、ヤマトの前でたわわに揺れる人工おっぱいは、半分あたしのものというわけ。
試し行動はいいけど、
やさしさの含有量を間違えると大事なもんを奪われて終了。
度胸試しにはちょうどいい?
いやそんなん、知りもしないくせに言ってんだって。
全ては推測の域を出ないから、大胆に夢オチもありでしょう。
そもそもあたしが存在するということすら、この世界線だけの話で主観を飛び出ない不確かなもんなんだから。

この記事が参加している募集

ハマショーの『MONEY』がすきです。