梅田アポで使えそうなお店2018

すみません、勘違いさせてしまったかもしれせんが、アポで使えそうなお店をリストアップしただけで、実際に行ったのはブルーバードだけです…

こんにちは。なんか久しぶりにnote書く気がするゴッホです。最近寝てばっかりいました。毎日9~10時間睡眠。花粉のせいでしょうか?そのためnoteの更新が滞っておりました。

あるプレイヤーが大阪に行くということで、ぼくが昔金融日記のバックナンバーから大阪のお店についてまとめたリストがあったのですが、「これそのままnoteにすればいいじゃん」と思ったのでまとめます。

結構昔にぼくが梅田アポだったときにまとめたものです。

金融日記で紹介されていなかったものもはいっているかもしれません。

・The Bar

その名の通りバーですね。妖艶な雰囲気です。2軒目推奨。

梅田、ラブホ街からの立地も良いです。

**・ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 梅田 アンド ザ バー **

The Barと同じく、梅田・LHからアクセスいいです。

がっつり食べれるので1軒目でしょうね。

少し薄暗い店内で横並びにもなれそうです。

・石焼 石庵 西梅田店

こちらは少しだけは離れて北新地(大阪の高級クラブ街。銀座の並木通りみたいな感じ)にあります。なんだかクラブ嬢たちの同伴やアフターに使われていそうな雰囲気ですね。店内に可愛い子が多いと、女の子が勝手に自信喪失してくれるので是非使いたいです。

カウンター横並びが良さそうでうね。

BARBARA market place GRAND ROYAL 2429 中崎本店

こちらは梅田から少し茶屋町にいった店ですね。イタリアン・バルの様な感じみたいです。

バーカウンター前の横並び席がありそうですが、対面席が多めの雰囲気です。

**・Cafe Bar FAB **

東通りの方にあるお店です。

完全に二軒目利用推奨ですね。

・ブルーバード

ここは行きました!阪急梅田から激近で結構エロい雰囲気です。無事ゴールしましたので是非使ってみてください。

ほぼ全席横並びで100mの高さから梅田の夜景が一望できます。

・みつけ

同じく阪急百貨店に近く、景色が良さそうです。横並びの店も多くアポ向けかもしれません。

・Bar Amber 

都島通り沿いにあるBARですね。こちらも二軒目利用でしょう。


・バー ココン

こちらも都島通りのバーですね。2軒目利用でしょうか。

というか、ぼくバーなんてほとんど行かないのになぜこんなにバーがリスト化されているのか謎なのですが、よかったらつかってみてください。


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!