見出し画像

山のお仕事

今までの登山史上最高に辛かった😹

昨日、記事に書いたように山へでかけてきました。

画像2

画像4

しかし、今日はお仕事で!!

内容としては歩荷というものなのだが、

めちゃくちゃ辛かった😭

山での滞在時間12時間、総重量50キロ弱での荷下げ😅
因みに体重は65キロ。

画像1

本当に死ぬかと思った。

肩はもちろんアザになるし、痛すぎてずっと背負ってはいられない。

滑ってひっくり返って傷だらけ、
頭を打ち付けなくて本当によかった!!😹
完全に真横に倒れてた(笑)
たぶん、いつも山にしていくお守りが守ってくれたんだと思っている🍀
ありがとう😭

画像5

登山者の方にも声をかけていただき、助けていただく場面が何回かあって😭
山家がこんなんじゃ情けない😢
みんな優しかった。ありがとう😭

そんなこんなで辛すぎたけど、擦り傷だけで済んだだけでほんとによかった。
無事に下山することができました!!!
夏のいい思い出になりました😅

画像3

シンデレラタイムが迫っている中、相変わらず疲れによる眠気と戦っている 笑

床が冷たくて気持ちいい…
冷えてやがる…

明日からちゃんと書きます…😇

おやすみ😴💤


おしょろこま

三ノ池👇

画像6

画像7

サイノカワラ👇

画像8

二ノ池👇

画像9

画像10

月が出てました!!

画像11

この時は元気でした(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?