見出し画像

桃の香り

こんにちは。
ようやく朝寝?昼寝?に入ってくれた息子を横目に
noteを更新できています。
(と言いつつ何度も泣くので何度も下書してます笑)

里帰り終了後、新しい環境に慣れずに
苦労している息子。
私も慣れない中昼間はワンオペなので
緊張が伝わっちゃってるかな…?
無理せずにやってこうと思ってると
それ自体が無理してることになることもあるので
心持ちって難しいなぁと思います。
大変なことをあるがままに受け入れること、
自分を、息子を、全て受け入れること
育児に大切なんじゃないかなぁと思いました。


さて、タイトルですが。
最近素敵なものを見つけました。

顔パックでおなじみ、ルルルンの
ご当地バージョンです!
SAで発見しました。
山梨・長野限定の桃パックです🍑
桃のエキスが入っているそうです。
使い心地は潤い+優しい桃の香り、
じんわり化粧水が行き渡っていく感じがします。
癒されます〜。

今年は桃の時期に桃を食べられませんでしたが
こういう風に時期をずらして
味わうのも良いかなぁと思うこの頃です。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?