見出し画像

“goof 2024 パートナー新年会”を開催しました!!!


2024年1月18日にグーフのパートナーの皆様と新年会を開催しました✨

日頃のご支援とご協力に感謝をお伝えし、さらに親睦を深め、今年一年共に飛躍を目指しましょうという思いで開きました!!

しかし、
開始早々、始まりの挨拶を行う社長がいない!!
会社に閉じ込められて出られなくなってしまうという緊急事態発生🤣🤣🤣

会議室にいた社長に気づかないまま、社員がカギを閉めてしまったみたいです(笑)

社員がダッシュでお迎えに行きました🏃💦

何とか間に合った社長(笑)


司会担当が機転を上手く利かせて場を繋げてくれたおかげで、
時間を押すことなくパートナーの方同士の交流、余興を楽しむ事が出来ました!!!


余興では、私と若手社員の二人で司会進行を務めさせていただきました🎤✨


子供の頃には出来ていた懐かしい遊びや感覚を研ぎ澄ませるゲームを用意させていただきました!


けん玉は一発勝負だったにも関わらずm予想を反して成功する方が多くてびっくりΣ(゚Д゚)



万歩計では一分間音楽に合わせて必死に振ってもらいました(笑)

この音楽のセンスも最高に良くて、盛り上がりました🎹♪
M-1の登場曲が流れてきたときは笑いました🤣


そして、この一分間が意外としんどいんです(笑)

このしんどさを私は練習段階で知っていたので、あえてまだ始まったばかりなのにカウントダウンをしていました😆

私の思惑通り、
「まだ15秒しか経ってないの!?」
と言っていて面白かったです(スミマセン、、、(笑))

また、

今回の余興はチーム対抗戦で行ったのですが、
一生懸命振って 8回 しか記録されていない方もいて、
チームから
「えーーーーっ!!!」
と声が上がっていました😆♪

企業・役職を超えて温かい気持ちで応援しあえたのがすごく良かったです!!!

終わるころにはみなさん汗だくでした💦


重量当てでは、社長の飲みかけのドリンク と ビュッフェのポテト 
実際に持ってもらい、その重さを当ててもらいました!!

皆さんとても困惑しており、計測結果と大幅に離れた予想をしている方もいました(笑)

なかには、
「おれは持たなくてもわかる!!!!」
と言っている方もいたり、数学的に考えている方もいました🤣
結果はもちろん大はずれでした(笑)


最終決戦では、逆転の可能性のある“フラフープトーナメント戦”を行いました!!!

子供の頃にきっとしていたはずなのに、大人になるとできなくなるモノですね、、、、、
グーフのCSOは、フラフープの攻略法を事前に調べていましたが、見事初戦で敗退していました🤣🤣🤣

決勝戦では、パートナー企業の社長 VS パートナー企業のお子さん対決が繰り広げられました🔥

白熱した戦いでしたが、お子さんのフラフープの安定感はすごかったです!

弟さんが「ねえねがんばれ!!!」という声を皮切りに、会場内は「ねえね頑張れ!」の声でいっぱいに、、、(笑)

完全アウェーな社長さんも最後まで粘ってくれましたが、見事お子さんが優勝しました👏

その結果チームも優勝🏆 スゴイ!!!!!


グーフでは10周年を迎えた2021年に心得10か条を作成しており、
その中でも1月は「健康な心と体をつくります」を強化項目とし、励んできました!
今回の景品も、パートナー皆様の今年一年の健康とご活躍を願って商品を選ばせていただきました✨


まとめ

お忙しい中、グーフ新年会に参加してくださったパートナー企業の皆様、ありがとうございました!

パートナー様同士の会話だけでなく、余興も皆様がそれぞれ楽しんでくださったおかげで、とても盛り上がって楽しい会となりました!!!

2024年は、より一層皆様と活躍の場を広げていけたらと思っております!!

今年もよろしくお願い致します😊


帰りの川のイルミネーションがきれいだったので最後にグーフみんなで写真をとりました




この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro