見出し画像

社員4コマ漫画をちょっこす紹介!

こんにちは!グッドワークス採用担当です!!

皆さん、もうお気づきかもですが、、
実は毎週月曜日にnoteを更新しております(^^♪
月曜日が来たら、グッドワークスのnote更新日だー!と、
思っていただける様、精進して参ります。

本日は、当社の取り組みの一つ「社員 4コマ漫画」をご紹介致します!
と言っても、、そのまま読んだ通りなのですが、、
社員のどなたか一人を(勝手に♪)ピックアップして、4コマにしちゃえー!!
と思い立って、出来上がった制度?となります。

普段、エンジニアさんは現場で忙しんでおられるため、
社員にはどんな人がいるのか?どんな趣味や趣向、性格なのか?など
「人」に焦点を充て、社員に対して社員を知ってもらう機会を設けてみました♪
4コマ漫画にすることで、情報が「簡潔」にまとまり、「読みやすい」!かつ内容が入ってきやすい!
そんなコンテンツで社員をジョジョ(2部のジョセフが個人的に好きです)に知っていただき、現在も随時4コマ漫画更新中です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ィヤッピィー

このnoteでは私の趣味や人柄が社員以上にバッチバチに知れ渡ってしまっておりますが。。🤪

画像1

こんな感じで現在、社員を4コマ漫画化し少しづつ社員を紹介しております!!もっと紹介したかったですが、。。
今後もまだまだ作成し、ゆくゆくは全社員4コマ漫画化なんて考えております!!!!(。-`ω-)

以前に投稿させていただきました、「採用動画」などまだまだ紹介したい、当社の情報がありますが
少しづつ、小出しにしていきますね♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
それではまた来週にアップ致します!

採用特設サイト:
https://www.good-works.co.jp/working/

採用動画:
https://www.youtube.com/watch?v=NJKnjQp3980&feature=youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?