見出し画像

グッドトリップiPhoneアプリのバージョン1.3.6を公開しました!

グッドトリップをご利用いただきありがとうございます。
バージョン1.3.6を公開しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

アプリのアップデート or インストールは以下よりお願いいたします。

グッドトリップ - 旅好きの旅SNS

更新内容

主な改善点は以下になります。

1.プッシュ通知が届かないバグを修正

「いいね!」や「フォロー」や「メッセージ」などがあった時にお知らせするプッシュ通知が届かないバグを修正いたしました。

もしプッシュ通知が届かない場合は、【プロフィール>設定ページ>通知設定>プッシュ通知】のスイッチのON/OFFを何度か切り替えてみてください!

【設定方法】

フッターメニューの人型アイコンをタップ

画像1

右上のメニューアイコンをタップ

画像3

設定をタップ

画像4

設定ページ下部にプッシュ通知の設定があります

画像4


2.旅行に「いいね!」できるようになりました

これまで旅行ページにあった「見たい!」ボタンを、写真などの投稿ページにある「いいね!」ボタンと同じように変更しました!

これまでの「見たい!」されたカウントはそのまま「いいね!」に引き継がれます。

画像5


3.その他バグやパフォーマンスの修正

引き続きグッドトリップをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?