見出し画像

最近は

黄砂が空を飛んでいる。

黒い車は特に目立つな。

もはや黄砂も春の訪れと言った感が出てきた気がする。俺だけか。

あ、そうそう。

春といえば、outdoorですな。

屋外ですな。な!

今週末は加古川駅前のヤマトヤシキの屋上の01Gardenと言う所で『FUTURE DOOR』と言うパーティーがあるんです!

そこで久しぶりのLIVEをします。

って以前から何度か告知させてもらっている訳ですが、

これ、本当に面白そうなんですよね。

面子も場所も食べ物も、ぜんぶ、面白そう。

なので、久しぶりのLIVEに向けて気分を上げていこう!という事から、久しぶりに服を買おう!と。

画像2

CalTopのチェックシャツ。

上がるわー!

春ですなー!

さぁ、気持ちから春に切り替えて行きましょう。

加古川の春を感じに、ミライのトビラを開きにきてください!

↑↑↑ポチっと押してwebサイトから色んな情報を得てみて下さい。

見れば分かるはず!

さぁ、もうちょっとや!

緊張してきたでー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?