見出し画像

久々の

LIVEの準備をしている。

以前ならLIVE構成を考えた後、手慣れたもんで、ちょちょいとLIVE音源を作っていた。

が、久しぶりの作業。

ちょっと手こずる。

なんか嬉しい。いや、そりゃそうや。

これを作るといつも気合が入ってくる。

LIVEまで1週間ほど。ちょうどええ感じ。

これからはいつも通り、明日から脳内リハを続けて本番を迎えるパターン。

と同時に、緊張も増してくるパターン。

これも、いつも通り。

さぁ、準備から楽しんで行こう。当日は呑もう。

(webサイト見てたら食べたい物が色々とありすぎて悩む。笑)

ミライのトビラの向こう側まであと少し。

イベントのロゴを見て、主催者様の気持ちが伝わってきた様に思ってます。

 ╹◡╹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?