見出し画像

薩摩揚げ?

今日は土曜日。仕事は休み。

次に出演させて頂くイベントの、LIVEの打ち合わせの為、姫路へ。

そして昼ご飯はプロ感が漂うお店へ連れて行ってもらいました。

そこで食べたのが写真の薩摩揚げ。さつまあげ。さつま揚げ。サツマアゲ。

美味しかった。

もうさつまあげの概念が壊れた。

なんだこの美味しいモノは???

これが薩摩揚げ?さつまあげ?

え?これはチキンナゲット?じゃないか。なんだ。めちゃくちゃ美味しい。お肉じゃ無いの?お肉やんな?違うん?

頭の中がパニック。

ゆうにチキンナゲットを超え、美味しい揚げ物ランクにランクインした。

ビールのお供にさつまあげ。

さぁ、加古川へ帰ります。

加古川と言えば外せないのがモントン!

そう、我らがグリルモントンさんへ。

〆にカレー。

鹿肉を美味しく煮込んだカレー with 目玉焼き。

画像2

そして、ビールのお供にカレー。

画像1

加古川クラシック!

no doubt!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?