見出し画像

Amazonブラックフライデー参戦してみた。

どうも、よるいちです。
今年になって初めてブラックフライデーでお買い物してみました。
PC周りをもっと作業しやすくしたい……そんな欲望を添えて。

まず、モニターをば。
ノートPCだけでも全然作業出来るんですが、調べものする際に毎回テキスト閉じて…Google開いて…をなんとかしたいのと、動画流して作業したいとき、テレビがデスクの少し後ろな横にいるので首を向けなきゃいけない…という微妙なストレスの救済措置。

そして憧れのモニターアーム。
Amazonのアイテムを買おうとおもったのですがエルゴトロンのが安くなっていたので。

ずっと狙っていたリフトレスト。
使用しているノートPCには横幅が長いアイテムなのですが、マウスを使うときも腕を置いておけます。
そしてちょうどいい柔らかさ。こいつは、いい。

マウスをね、もっていなかったんだよ(爆)
親指付近のボールを動かせばカーソルが動くので本体を動かさなくていい。
まだ慣れませんがイイ感じ。

なんか、使うかもしれん。

セール対象外商品だった。ぴえん。

ここから日用品~!!huuuuuu!!!

とてもとても寒い我が家を救っていただく。

これもセール対象外だったぁぁぁぁあったかい飲み物作業って憧れるゥ!!

本当に疲れているとご飯作れない。頼むぜPro!!

ぼくを構成するひとつ。

おこめも食べないと生きていけない。


結局。

ちょっと買い過ぎました。。。
でも後悔は(したく)ない!!
みなさま素敵なAmazonライフを。はばないすで~~!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?